« 桜さいたルビーお散歩 | トップページ | ラビちゃん逃走中ε= »

2011年4月24日 (日)

ポメカットですっきりルビー王子

421dscf0050_17

先週の週末

お散歩の帰り パパに抱っこで 

ご機嫌のルビー王子crownup

421dscf0050_18

先々週 一度 『いぬぞう』さんで

あんよの指の毛やら お腹の毛をかっとしてもらい

指先がずいぶんすっきりとnewshine

3ヶ月ぶりのカットで ますますイケメンにlovely

Sh3f01780002

しかし 更なる進歩がhappy01

4月21日 木曜日に よく晴れていて

ルビーの調子も良かったので

この日は 『いぬぞう』さんで首から後ろを

シャンプーしていただきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゥンゴーイッ!!!

デジカメのメモリが ちょうどいっぱいだったのでcamerableah

あわてて携帯での撮影なんでmobilephone

なんとなく シャッターチャンスが遅れるもののcoldsweats01

まあるくポメちゃんカットされて 

スッキリのオチリのラインが わかりますかねlovely

Sh3f01720001_2

今までモッサーだった前足の“エルビス・プレスリー”も

カットしていただきhairsalon

お散歩の時の 枯葉やゴミのつく心配も

ぐっと減りそうです!!(*゜▽゜ノノ゛☆

Sh3f01730001

お髭や耳の周りも カットさせてくれたそうで

(カラーもあるし 手術後だし 

なんせ猛獣leoだから無理だと思ってたhappy02

とっても爽やかチャーミング~heart04heart04heart04

Sh3f0171

手術したお目目を守るため

朝から 獣医さんで眼軟膏をベタベタに塗ってもらいhospital

soon『いぬぞう』さんへ

soonそしてまた獣医さんで軟膏を塗りなおしrvcar

⇒ ご褒美のお散歩note

Sh3f0174

検査のお姉さんに

「ルビーちゃん ふわふわで いい匂いがする~shine

と言われて とっても嬉しいママですよup

お散歩では そこそこ頑張って歩いたので

ルビーも 身軽になったのと

また一歩前進したので ホッとしたんだよねd(=^・ω・^=)b

Sh3f0157

これは ちょっと前の写真

足の毛や オチリの周りもロン毛ざんしょヽ(゚◇゚ )ノ

Sh3f0168

たった一、二週間で

桜が ツツジへと 季節のお花も咲き移っていきますcherryblossom

田舎に暮らしているからこそ

日常で お花見を楽しめる幸せ

ルビーと暮らせる幸せを改めて感じるるびいで~すhappy01

|

« 桜さいたルビーお散歩 | トップページ | ラビちゃん逃走中ε= »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん おはようございます。
あんずちゃんは そのスレンダーなボディがウリ?!
モデル体系の美パピちゃんですよね~lovely
るびいは 胆嚢が傷んでからずいぶんやせましたが
毛の量が多く お顔も鼻面が低く
丸っこいパピヨンです。
カットしたことで だいぶ歩きやすく
おチッコもかからなくなり
大助かりで~すscissors

投稿: るびい | 2011年4月27日 (水) 午前 08時53分

こんばんは、るびいさん
あんずがポメカットしたら...
コートが貧弱なあんずにはng
ルビー王子、輝いているよshine

投稿: 大番頭 | 2011年4月25日 (月) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜さいたルビーお散歩 | トップページ | ラビちゃん逃走中ε= »