« ポメカットですっきりルビー王子 | トップページ | 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし »

2011年4月28日 (木)

ラビちゃん逃走中ε=

Dscf0001_4

お顔スッキリのルビー王子crown

いつもの通り リビングのソファで羽根布団に包まれchair

マッタリでございますhouse

カメラをとっても嫌うためと 腕が悪いので  安ーいカメラだもんでcamera

目の中の傷と 再生された様子が写せませんng

昨日は GW前に一度 検眼をと思い

獣医さんに出掛けたところhospital 結果は良好scissors

夏が終わる頃には カラーがはずせるかヽ(゚◇゚ )ノと

前向きな話になってきましたup

P1130155

4月17日の日曜日の朝

超ビックシ顔のルビー王子

Σ(~D~ノ)

この日は朝8時から

市内一斉の 川ざらいがあり

ルビーパパが 

長靴にスコップでお家の前で作業をしておりましたwrench

P1130156

のんびり寛ぐルビーの前を

ささささと過ぎり暴れるお嬢ちゃまがε=ヾ(*・∀・)/

P1130157

どこ~どこ~ルビーちゃまはどこ~('' )( '') キョロキョロ

P1130158

ハイ、 今年もお約束の???家出⇒逃走をしてきた

ラビちゃんですribbon

「お外でみんなの声や大きな音がちてるんでちゅものear

・・・そうですか~(*´3`)

P1130160

ルビーちゃま

こんなに朝ごはん残しちゃって!

ダメねえ(`(エ)´)ノ_彡

   ルビー すでに逃げ腰ですcoldsweats01

P1130161

テンション上がりまくりのラビちゃんにタジタジヽ(;´ω`)ノ

P1130162

と・・・

      「おがあざーーーんんん 」sweat02sweat02sweat02

急にラビちゃんが泣き始めましたcrying

ハタと気づいて 寂しくなっちゃったんですね。

これも毎年恒例ざんすd(=^・ω・^=)b

P1130163

「帰りたいよ~houseわーんweep

ハイハイハイ 

この後 2階の大きいお兄ちゃんを起こしに行き

鼻の穴から 耳の中までなめまっくってくれた

可愛い可愛いラビちゃんshine

寝起きでぐちゃぐちゃの我が家の写真で

   どーもスイマセン(*'-')o(*,",)oぺこり

Dscf0001_10

Dscf0001_11

食欲が

随分戻って

ドンドン元気に回復のルビーnotenote

ガン見してるのは 休日の朝ごはんsun

休日の朝はパン食のパパとるびいbread

パンはおやつ?( ̄ー ̄;) ご飯は米のご飯???のお兄ちゃんたちriceball

和洋折衷で一日のスタートですdelicious

21dscf0116_28

最近続く 突風と急な雨☂などで 

こんなに綺麗なお向かいさんの藤も もう見ごろを過ぎました。

GWは パパ母の入院⇒手術や るびい父三回忌もあり

おうちの事で 埋まっているるびいでした~coldsweats01

|

« ポメカットですっきりルビー王子 | トップページ | 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポメカットですっきりルビー王子 | トップページ | 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし »