« 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) | トップページ | ラーメン対決まずは『燕』vs『大勝軒』 »

2011年5月12日 (木)

祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子

Dscf0079

一昨日の5月10日で

ルビー王子crownが我が家に来て

まるまる15年がたちましたbirthdayup

名古屋から夜行の宅急便で 送られ

IC近くの配送センターまで

早朝にお迎えに行きましたrvcardashdash

ダンボールの中からピョコンと顔を出した

わんぱく猛獣王子ルビーleoheart

これからもずっとずっと一緒に暮らそうねhousenote

Dscf0012

当時は デジカメなど存在すら知らなかったるびいcamera

フイルムのカメラで撮った赤ちゃんルビーの写真を見ては

感無量です(o´ω`o)ぅふふ

Dscf0074

安心してお昼寝のお顔sleepy

るびいはとっても幸せです(*´∀`*)

昨日からの雨rainで今日はお散歩が無理かな???

ここは 停止が決定したばかりの浜岡原発

東海地震

・・・北関東の大震災から

       爆弾を抱えているような気持ちです。

自然に恵まれた素晴らしい土地なので

ずっとずっと平和に暮らしたいですねd(=^・ω・^=)b

Dscf0081

ところで

懸賞マニアなるびい

(出勤を縮めての連休なる生活で

収入激減

⇒ひたすら懸賞で稼ぐ魂胆(///∇//))

昨日は

山梨の苺のジャムが当選して

届きましたpresent

Cimg1065

先程 訪問販売で購入したパントーネのミニ食パンbreadにつけて

いただきま~すdelicious

大嫌いな光があたって驚くルビー王子

ごめんね(*'-')o(*,",)oぺこり

右目にも 角膜の凹み???傷???のような影が見え

心配がまた・・・(+o+)

お散歩のときに顔を茂みに入れないように

草や地面にこすり付けないように随分気をつけているはずなんだけど

(-ω- )

受診してキッチリ診ていただきましょうねhospital

さて Dscf0076_2

昨日のお弁当

パパと小ちゃいおにいちゃんのですriceball

豚・ピーマン・玉ねぎの生姜焼きを

ご飯に乗せて

鰹そぼろとチーズの卵焼き

小松菜とハムの和え物

筍・人参・じゃが芋・ひき肉の煮物

冷凍スパゲティ+トマト

キャラ弁やヘルシーな女子弁当は

不器用で大食らいのるびいには作れなーいdanger

ガッツリ食べて

ガッツリ元気にルビーを支えていってもらいたいですPhoto

|

« 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) | トップページ | ラーメン対決まずは『燕』vs『大勝軒』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん ありがとうございます♪
正直言って 家で暮らすわんこが
こんなに長生きだとは思っていませんでした!
嬉しく 感謝でいっぱいの15周年ですbirthday

私としては 胸の痛むカラーも
だいぶ慣れてきたらしく
ソファにも飛び乗ったりと
以前と同じく 元気に動いてくれるのが
とっても嬉しいですnote

ちいちゃい身体で 
精一杯私達を幸せにしてくれるわんこ達
大切に大切にします。

元気なアデラちゃんの毎日
静岡の空の下から 応援していま~すfuji

投稿: るびい | 2011年5月17日 (火) 午前 09時07分

ルビー王子、15歳おめでとうー♪♪
これからも益々元気に、楽しい日々がおくれますように!
熊本からお祈りしています!!!

るびいさんの愛情と献身的なお世話があるので
大丈夫!!
アデラの目標とさせていただきます~!

投稿: ゆうこりん | 2011年5月15日 (日) 午後 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) | トップページ | ラーメン対決まずは『燕』vs『大勝軒』 »