« ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 | トップページ | この流れで(笑)<カキフライ>対決?!『かつとき』VS『つかもと食堂』VS『とんかつのかねまる』 »

2011年5月23日 (月)

ホテルアソシア中華でオーダーバイキングはグ~(*^_^*)

Dscf0030

4月25日のルビー王子crownのお散歩Photo

ご機嫌で~すnotenote

5月に入ってからの写真が 処理しきれずに

デジカメ3台分cameraのメモリカードに入りっぱなしfull

先週末にPCの画面が 真っ青になってしまうという事態にも陥りwobbly

オタオタして 調べたら もう末期的症状らしい(;≧Д≦)

たしかに XPだし長く使ってるし 使い方は荒いし・・・

買い替え時とは思うものの 

5月は 固定資産税house+車の税金rvcardollar

テレビだってアナログだし 買いたいものはいっぱいある((+_+))

仕事は縮めてしまったので 収入は見込めないし・・・

時間はあるので PCが動いてくれる間に 

他に保存するように地道に作業しましょうpc

Dscf0044

こんな段差が 厳しい時もあり!

視界が狭くなっているので 声を掛けてあげて

つまづかないように気を配っています。

15歳と 今週で2ヶ月 になりますbirthday

ファイト ルビー王子Photo_2

さて PCが買い換えられないくせに食欲旺盛のるびいbleah

前々回の記事から 封印を解いた『外食ネタ』でございます。

ルビーが 角膜再生手術をしてから封印banしていたので

温泉とお出かけネタ(この状況ですから どのみちうんと近場ざんす)

溜まっておりますので ぼちぼちとpcpencil

Cimg0882

正月に久々の都会 静岡に行って参りましたrvcar

最近では 郊外に大きなショッピングセンターもあちこちあるので

ホント 駅ビルとかデパートとか行かなくなりましたね。

でも バーゲンをやってたりとっても賑やかでウキウキしちゃいました。

  んで、ホテルアソシア静岡の中華『梨杏』のオーダーバイキングnoodleですrestaurant

Cimg0881

Cimg0897_2

とっても落ち着いた店内で お席でメニューの中からオーダーして

運んできてもらいます。

ランチは時間制限があって 2部交代制になっていました。

なんたって しばらく B級グルメを追い求めていたので

こういった所は すっかり調子が狂いっぱなしでしたが

予約なしの突撃??だったのに

運よく 開店時に窓際のお席に案内してもらいましたchair

  Cimg0883

Cimg0884

Cimg0885_2

Cimg0891

飲茶系は時間がかかるので 最初にまとめて

オーダーしてくださいね との事

一人分がひとつずつで とっても美味しいですup

欲張って端から順番に全部食べるぞ~

  と意気込んでいましたが

おこちゃまな味覚なんで 

 結局飲茶系を繰り返してオーダーcoldsweats01

Cimg0895

Cimg0893_2

Cimg0896

Cimg0894

Cimg0890

Cimg0887

ほんとうによく食べましたウマ( ゚д゚)ウマ。

最後に麺を食べたのですが おなかがはち切れそうでした(///∇//)

Cimg0892

Cimg0888

と言いながら デザートもlovely

時間いっぱい ホントにお味もお腹もサービスも満足で

新年を祝う素敵なランチでした~note

もう一度行こうね って言いながら 

やっぱりランチに2000円出すのは決心のいるものΣ(~D~ノ)

この後は ひたすらB級 デカ盛りランチ攻撃をしていま~すcoldsweats01

Dscf0029

ここで 不思議なお話(゜∀゜;)

先週 封印を解いて『外食ネタ』をアップし始めたとたん

ルビー王子が お腹をこわし、血便がヽ(´Д`;)ノアゥア...

パパ母の入院先がhospital遠いので そっちに行ったりとrvcar

ルビーを留守番させての週末のお出かけが続いたからか???

   と思うけど 神様はちゃんと見てるんだな~って

 反省しつつ 本日のバイキング披露となりました<(_ _)>

今日は まったり過ごそうね ルビーhouse

|

« ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 | トップページ | この流れで(笑)<カキフライ>対決?!『かつとき』VS『つかもと食堂』VS『とんかつのかねまる』 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 | トップページ | この流れで(笑)<カキフライ>対決?!『かつとき』VS『つかもと食堂』VS『とんかつのかねまる』 »