« お散歩のお友達こんにちは~♪ | トップページ | 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 »

2011年5月 8日 (日)

田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚)

421dscf0050_46

4月14日 正午のお散歩ルビー王子crown

なんですか なんとな~く普段より物々しい感じdanger

ルビーの向こうに オレンジ色のつなぎを着た消防隊員の皆様がeye421dscf0050_45

なんか訓練ですか~???

3月には 自衛隊の皆さんが 芝を囲んでいましたが・・・?

421dscf0050_44

こ・これは(*゚Д゚)おぉ

421dscf0050_54

ドクターヘリなんでちゅよ ルビー王子様っ!!!

先程 怪我人か病人が総合病院に運ばれていきましたですハイhospitaldash

ヘリから 救急車に乗った搬送の人達が

帰って来るのを待っているのでごじゃる(゜゜(。。(゜゜(。。

 ペキニーズのちいちゃんに事の次第を教えてもらいましたear

421dscf0050_48

おら そんなの関係ねえフン

お散歩が大事だ~ε=ε=(o^(ェ)')ノ

  いやいや 緊急時だし 危険だからノコノコ近づいちゃいけませんよdanger

ちいちゃいお子ちゃまは 見学させてもらったりしていましたが

さすがに るびいルビー親子じゃお願いできないねえ(*´3`)

421dscf0050_51

飛び立つところ見たいでちゅねえ。

お初のワンコ達とも 座って見学です。

パトカー見ても興奮する田舎ですからねclub

ヘリコプターなんて すんごいすんごいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

421dscf0050_55

やっと 救急車が戻ってきましたrecycle

お茶・SLや温泉 寸又峡等で有名な川根から

搬送して来られたようですairplane

  (道はくねって細いし 時間がかかるからねwatch

大役お疲れ様です。

421dscf0050_57

おおー 飛び立ったsunup

感激~(こどもかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

421dscf0050_53

はい 無理やりな記念写真camerascissors

ルビー 強制されてシッポ下がっちゃってますねbleah

るびいのみ 大興奮で とっても疲れたお散歩でした~。

|

« お散歩のお友達こんにちは~♪ | トップページ | 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん おはようございます♪
こちらは昨日から雨rain
せっかく調子が良いのに
ルビーの散歩もできません。
ルビーのお散歩コースの河川敷は
とっても広いので
緊急時のヘリポートとなっているようです!
搬送された方には申し訳ないですが
飛び立つヘリを目の前で見たのは
初めてなんで 大喜びしちゃいました~coldsweats01

投稿: るびい | 2011年5月12日 (木) 午前 09時33分

こんにちは、るびいさん
実際にこんなの見たら大興奮しますよね
王子の経過も順調そうで何よりです

投稿: 大番頭 | 2011年5月11日 (水) 午後 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩のお友達こんにちは~♪ | トップページ | 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 »