« 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 | トップページ | ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 »

2011年5月20日 (金)

ラーメン対決まずは『燕』vs『大勝軒』

Cimg1118

今日はとっても良いお天気でしたsun

相変わらず風は強いものの 昨日までに比べると

まだまだまし(*′▽`)b!!

だいぶ日がのびたし、お散歩の時間も 正午前後から本来の夕方にclock

日中も寝ていることが多いルビー王子crownだけど

ここでのお散歩わんこの大御所ですからねscissors

オラオラってな感じで 威張って歩きますPhoto

Cimg1126

シブシブながら(もうお年なんだからいいじゃんって思うんだけど・・・) 

狂犬病の予防接種も済んだし

食欲も ジャンプ力も回復して

ますます頼もしいルビーですnote

なので また調子こいて<グルメネタ>でございますsmile

最近も 毎日 写真を取りまくって 

あっちゃこっちゃのメモリいっぱいで

そのまんま。。。(;´ω`)ノ

PCに取り込むのも 画像を処理するのも溜まる一方なんで

とりあえずは 古いほうからねnoodlecamera

Dscf8017

こちら 今や押しも押されぬ有名店『燕』

ケチなるびい家には 珍しくこの日は

<朝ラー>ってのに やって参りましたrvcar

  朝から外食なんてしたら 昼と夜がひもじくなっちまう(`(エ)´)ノ_彡

Dscf8013

すいません なんせ昨年の暮れの話なんでなんて言う種類なのか

全く覚えていない(〃ω〃)

券売機で 朝のメニューの中から選んで 席に着きましたchair

嬉しい事に 朝ラーの場合 

希望すれば ご飯が無料でついてくるう\(-o-)/

Dscf8012

京風ってな奴ですかね???

あっさりしていて とっても美味しいウマ( ゚д゚)ウマ。

Dscf8014

器も深くて 意外と量もありますね~

Cimg0840

カレー味だったか???

パパのです。

辛すぎず くどすぎず とにかく美味しいup

店内は木のテーブルとカウンターDscf8015_2

ラーメン屋さんって

中華料理屋さんだと

小さい頃から

思ってたけど

最近はジャンルが違うのかな?

枝分かれしたのかな???

この『燕』

お向かいの 現在赤い中華屋さんの店舗から始まって

市民病院の裏⇒ そして現在の旧国1号線沿いに。

パパは大ファンなのですheart04

たしかに とってもとっても美味しいけど

大食いのるびいには おやつの量(≧ε≦;)

腹いっぱい食べないと機嫌が悪くなっちゃうcatfaceから

普通盛りを 1.5倍にしてくださ~い( ̄▽ ̄;)

Dscf8016

どっちでランチを食べるかって聞かれたら

すいません るびいはお向かいの『好運来』で

ランチのセットか 定食食べますfullヾ(´▽`)

味は 帝王『燕』 朝にピッタリのラーメン屋さんでした~one

    『大勝軒』noodleは次に続く・・・(@^^)/~~~

|

« 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 | トップページ | ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝三男坊就任15年周年5月10日ルビー王子 | トップページ | ラーメン対決 『大勝軒』vs大好き『カナキン亭』 »