« 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし | トップページ | 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) »

2011年5月 4日 (水)

お散歩のお友達こんにちは~♪

Dscf0045

連休前 4月25日のお散歩 ルビー王子crownです。

シッポがグンと上がり 

しっかりと大地に4本の足で踏ん張っておりますDog_happy

昨日 気のせいか昼間元気がないように思ったものの

いつもの場所に 夕方連れて行ったらrvcar

普段どおり 力強く歩いてくれて ほっとしましたup

Dscf0083

4月29日 連休初日のルビー王子crown

手術した左目も パッチリ開いていますeyenote

丸く破れた角膜の 下の方から角膜が少しずつ再生され

穴がふさがってきていますsign03

恐るべし 最新医療♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゥンゴーイッ!!!

いまだカラーが外せず 写真を見ても

ルビーにとって不本意なのは理解できますが

視力の低下 足腰も弱っているので

いろんな事故を想定すると 我慢我慢と言い聞かせています

(゜゜(。。(゜゜(。。

20114dscf0001_2

4月3日(おっと もう1ヶ月前だΣ(~D~ノ)ノ)

こんにちは~の 黒パグのくうたと チワワのアッシュdog

411dscf0001_7

20114dscf0001_6

くうたは 

相変わらず

前から撮っても後ろから撮っても

真っ黒くろすけです(゜▽゜;)

アッシュは

るびい実家の近くの

お店屋さんのわんこdog

以前にまして 実家のご近所も 

小さなわんこ率が増えましたhappy01

411dscf0001_10

4月11日

ほんとにほんとに久しぶりに

パピヨンのソラちゃんに出会いました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ルビーより ずっと若いものの お付き合いは長いよねclock

パピヨン界の猛獣

  お互いに東の横綱 西の横綱leo

若いもんにゃ 負けていられませんKaeru10

421dscf0050_4

21dscf0116_1

これまた長ーいお散歩友達ですね♫

左は カイヤ。黒ラブ界の柳原加奈子ribbon

ここに来る子達は 飼い主さんがちゃんと時間を割いて

健康な生活を心がけているから

みーんな長生きで元気ですgood

421dscf0050_13

Dscf0024

421dscf0050_20

最近 日本犬もまた勢い??を増していますねfull

真ん中の写真の子は MIXで まだほぼ赤ちゃん(';')

一番下の写真は甲斐犬のまつ。

ガングロのお嬢様ですribbon

421dscf0050_21

421dscf0050_24

左がぷーさんで 右が同居犬のだんごちゃん。

犬って 種類も多いけど 大きさの差がハンパないhappy02

それでもこうやって仲良く暮らせるんだもの

人間も見習わなきゃねd(=^・ω・^=)b

421dscf0050_28

このラブちゃんは

 ちょっと前までちっこい赤ちゃんだと思ってたのに(*゚Д゚)

カイヤと互角で遊べる程 成長しました・・早いsandclock

Dscf0082

さて 容量もいっぱいになってきたので

オヒサにあったばかりの 走り屋MIXらむちゃんと

後ろなにげにルビー王子crownできょうはおやすみなさ~いsleepy

|

« 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし | トップページ | 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし | トップページ | 田舎の大事件 ドクターヘリ(*゚Д゚) »