« 前庭材脳障害ルビー王子 | トップページ | プレゼント 誕生日&父の日~ »

2011年6月18日 (土)

前向きにGOGO!!!ルビーるびいGOGOGO!!!

Dscf0021

猛獣パワー全開のルビー王子leocrown

パパにパンをもらっている至福のひと時に

るびいがカメラを向けたもんだから怒る怒るヾ(*≧3≦)ノ"彡 

(パパのハーパンからのおみ足が写っちゃってるwobbly恥ずかしいね(^o^; )

5月31日 るびい父の命日

そして 今年は偶然にも 同じ日に隣の市の叔母が

亡くなりました。

その日に 突発性前庭障害が発病したルビー王子sign03

あまりの偶然に泣き そして祈りましたPhoto

そして あれから2週間 

頭が傾くこともなく元気に回復しましたupupup

皆様の暖かい励ましで 

一週間にわたる通院・点滴hospitalにも耐え

平穏に暮らすことが出来るようになりましたhappy01

Dscf0050

雨の日続きなのでrain

 刺激を与えないよう 無理させぬよう

できるだけ静かに暮らすことが出来ていますhouse

タオル地のウサギのクッションを枕に

お昼寝中のルビーsleepy

脳の障害なので 基本は絶対に安静だったんです。

Dscf0052

ルビーの左目(向かって右)の中央に 長丸の枠があるのが

わかりますかeyesign02

そこが 傷になっていて 

そこから中の膜がよれて外に吸い出されるように

出てきてしまったのです!(´Д`;)

こちらも 随分角膜の再生が進み 盛り上がってきたので

この分なら 今月の終わりには

5ヶ月間装着に耐えてきたカラーが外せるかもしれないんですって

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

るびい 心の底から嬉しいですup

Dscf0044

こちらは 6月7日の日曜日に延期された

『静パピ』のオフ会の交換用プレゼントの爲に

ネットでpc購入したフードボールrestaurant

パピヨン柄の雑貨って なかなか見つからずやっとゲットmoneybag

一週間延びた事で ルビーも落ち着いているし

参加させていただこうと思っていた矢先に 障害が出て

結局 残念ながらいけず仕舞い…(_ _|||)

このフードボールは ルビーのカラーが取れたら

ルビーが使う事にしましたbread

Dscf0055

獣医さんのお許しが出たので

雨が止んでいる時には

車でいつもの公園に向かいますrvcar

足元がふらついても滑ったり 目をぶつけたりしないよう

助手席に箱を固定させ クッション剤やタオルで周りを包んでいます。

<無事帰る>の願掛けで 

大きいお兄ちゃんのカナダのお土産のカエルのぬいぐるみも

お供でござるKaeru10

Dscf0058

さてさて 散歩は

無理のないよう

ウンPかチッコが出たら ササッと帰らなくてはなりませんですenter

Dscf0059

湿っている足元に注意しながら慎重に歩くルビー王子note

時々 後ろ右足がもつれるけれど 踏ん張って踏ん張ってGOGO!

やっぱりお散歩は楽しいね~wink

Dscf0031

たくさんの難関を潜り抜けてきたルビー王子

これからもるびいと一緒に 

まっすぐ前を向いて進んでいくのだよ~ε=ε=(o^(ェ)')ノ

るびいは最近『断捨離』という本を読んで

ひたすら 家の中のゴミ?や自分の中のしがらみを

整理していますshine

片付けても片付けても ゴミの山だけど

きっと また 

ホームパーティbarに 皆を招けるようにhappy02???

心も身体も(゜▽゜;)お家も すっきりスリムを

目指して頑張りまーすhappy01

|

« 前庭材脳障害ルビー王子 | トップページ | プレゼント 誕生日&父の日~ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前庭材脳障害ルビー王子 | トップページ | プレゼント 誕生日&父の日~ »