« 前向きにGOGO!!!ルビーるびいGOGOGO!!! | トップページ | 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ »

2011年6月25日 (土)

プレゼント 誕生日&父の日~

6gatudscf0085_3

厳しく凛々しいお顔のルビー王子crown

真っ直ぐに見据えた眼eye

頭も傾いておりませんgood

先週 火曜日まで大変お天気が悪く rain

でもお陰で ルビーは静かにおうちで過ごすことができ

再発が心配だった 前庭脳の障害の症状も出ず

無事に 今日を迎えておりますfull

22日には パパが誕生日をむかえ 

曲がりなりにもお肉を焼いたりして 

ささやかにお祝いしましたbirthday

Dscf0005

さて 人間はと言いますと

先月から パパ母が 浜松の大病院へ入院⇒膝の手術を片方ずつhospital

その義母が 術後調子を崩したり

パパ父の 胃ろうの交換の日程の相談やら

るびい実母が またおかしくなって近所の方から連絡をいただき

駆けつけたりdash

もちろんルビーの通院もあったりで

てんやわんやな感じの一ヶ月半でした('' )( '')

6gatudscf0085_6

で、<懸賞生活>を送っているるびいに

父の日の前日に ピツタシのプレゼントがpresent!!(*゜▽゜ノノ゛☆

我が家の王子 ルビーと記念のショットをbirthdaycamera

資生堂のマシュリの一周年の記念の置物 オブジェ?

アクアなんとか・・・・・・・???????

6gatudscf0085_7

お兄ちゃん達には 「食えんしっ」と言われ

ルビーもドン引きですが

我が家にはご縁のない乙女チックなピンクに癒されましたheart04

確かに 我が家には無用なので

職場のお子ちゃまの誕生会のアトラクションに使わせてもらい

(ハッピバースディ~note と歌いながら

箱を開け、クッション材や発泡スチロール梱包を解いていって

最後にこれが出てきたら わあ~birthdayuplovelyという歓声がnotes

ちょうどその日にお誕生日だった女のお子ちゃまに

お迎えの際に プレゼントしてしまいましたpresent

この当選をきっかけに 厄が落ちて

皆が心も身体も 健康で仲良く暮らせたらいいなhappy01

Dscf0036

さて こちらは左 もうン年と同じお店 静岡市の『三保原屋』で

 同じ形を色違いで購入moneybag

⇒愛用している室内履きですがhouse

今年は ニューフェイスが仲間入り!

Dscf0037

高校時代からの友人が

編んでくれた 布ぞうり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゥンゴーイッ!!!

雑巾も満足に縫えないるびいには

もったいないプレゼントです(゜゜(。。(゜゜(。。

これを履いていると 床がツルツルになるし

健康にもいいし 涼しいので 今年の夏には

まさにピツタリですね~good

6gatudscf0085_11

6gatudscf0085_10

こちらの水筒は 小ちゃいお兄ちゃんから

パパへの誕生日プレゼントpresent

アウトドアのブランドのものだそうで

冷たい物しか入れられず 氷を入れると

持ってビックリするほど 外側もキンキンに冷たくなりますpenguin

6gatudscf0085_12

ルビーの食事の爲に 日夜無添加パンを求めて

最近までなんの執着も興味もなかったパンに

根性入れて 買い求めているるびいが発見したのが

こちらのパン パン屋さんbread

加茂菖蒲園という所の近くで見つけた

ホントにホントの普通の民家のベランダで売っていますhousemoneybag

どなたかのブログで 1・2回お見かけしたことが

あるのですが お店の場所も名前もわからないのが

残念(-ω- )

試食をさせてくださったり 丁寧に説明してくださったり

とても親切で 誠意を感じるアットホームなお店?おうち?

加茂菖蒲園は 今月いっぱい近隣の住民は無料だそうなので

行かれた際には 是非立ち寄っていただきたいですnote

6gatudscf0085_5

水曜日からの流石の暑さに 

このルビー様の羽毛布団はしまって

敷物も夏用に換えましたsun

この夏も 元気に乗り切るよう

いろんな知恵を働かせていきたいるびいで~す(ノ∀`*)

|

« 前向きにGOGO!!!ルビーるびいGOGOGO!!! | トップページ | 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きにGOGO!!!ルビーるびいGOGOGO!!! | トップページ | 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ »