« 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ | トップページ

2011年7月22日 (金)

またまた闘怪我!!!カラー装着ショック!ルビー王子

5ヶ月と言う長きに渡って耐えたエリザベスカラー

やっと 角膜の再生が一段落となって

6月末に取れたと喜んだルビー王子crown

・・・・・・・・・

ほんの数日で 

逆の目 右目の角膜の下の部分を横一文字に切りeye

またまたカラー装着へcrying

どのにぶつけたのか???

どこで切ったのか???

仕事から帰って あわてていつもの公園へ

車で移動中rvcar 

補助席の特製ルビーBOXの縁にぶつけたのか?

散歩中 草で切ったのか???

たぶんどちらか((+_+))

どちらにしてもるびいが連れて行った時の事だから

るびいの責任!(´Д`;)

毎日or一日おきに 獣医さんに通い

目の洗浄と抗生剤を打ってもらっていますhospital

3日前 2日前の夜中は 俳諧???らしき行動もあったり

床に置いた新聞紙や玄関マットにおチッコをしてしまったり

  あわや また見当識障害?と心配したところ

左目が見えていないので そのせいかもしれないから

  と言うことで

まずは、今回の目の傷をキッチリ治さなくては

なりません。

一昨日 昨日は 元気がなく 殆ど歩けなかったけど

今朝になって 散歩の要求もあり

少しずつではあるけど 回復しているかなup

こんどこそこんどこそ 怪我をさせないように

寂しい思いをさせないように

しっかり 看病しあげますhouse

こんなになってから 殆ど写真は撮らずng

今度は ルビーの笑顔の写真を掲載できるように

治療 看病 がんばります( ̄へ ̄)> 

|

« 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ | トップページ

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

それならよかった!!!!!
安心しました♪
ルビーくんとるびいさん、元気に楽しく
過ごしてるんだ!って思いながら
私もアデラと過ごすことにしますね♪

投稿: ゆうこりん | 2011年10月31日 (月) 午後 08時01分

ゆうこりんさん 
あたたかいコメント ありがとうございます。
ルビーの事を忘れないでいて下さって
感謝感謝です。
8月末に エリザベスカラーが外され、
食事を1日1回 手作りにしました。
それから、ルビーは お陰様で見違えるように元気です。
無理をさせないように でも体力や気力が衰えないように
4月からは私も仕事をセーブして
お散歩や お家の片付けや おかゆ作りやら 通院やら
頑張っています。(A^-^;)
高校野球が テレビ見て応援していると 負けてしまうように
ブログも つい調子にのって お出かけの記事とか書くと
ルビーが 具合が悪くなるようで?!
願かけの意味もあって(゜∀゜;)
しばらくお休みさせていただいていますm(__)m
アデラちゃんとの毎日がますます素敵な日になりますように
富士山のふもと茶畑の中から 応援していま~す♪

投稿: るびい | 2011年10月29日 (土) 午後 09時57分

もう3カ月も更新がないので
心配してます・・・・

ルビー王子、元気かな?

投稿: ゆうこりん | 2011年10月29日 (土) 午前 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~ | トップページ