« プレゼント 誕生日&父の日~ | トップページ | またまた闘怪我!!!カラー装着ショック!ルビー王子 »

2011年7月 7日 (木)

祝 脱エリザベスカラー パピヨンルビー王子万歳~

Dscf0034

昨夕のルビー王子crown

獣医さんにてhospital

心なしかほっとしたお顔に見えるのは

Dscf0020

1月31日の 『角膜再生手術』以来 一昨日まで

 5ヶ月に渡って

装着してきた<エリザベスカラー>sandclockcoldsweats02

Dscf0035

やっとやっとやっと 取る事ができましたupupup

ここまで ほんとに長かったよね~(゜゜(。。(゜゜(。。

手術の時にカットされた爲 

パピヨン特有の自慢のお耳の毛は短いままだけど

お顔スッキリlovely

左眼の破損した部分は へこんだままですが

貼り付けたまぶたの組織が一体化して

盛り上がってeye

いるのだそうですscissors

しばらくは こすったりぶつけたりしないように

家族皆で しっかり見張っていることが

大切ですねd(=^・ω・^=)b

Dscf0038

この後 車の中で突然 雄たけびをあげたルビー王子leo

驚いて 国道沿いのお店の駐車場parking

あわてて 降ろしたところ

やおら ブリブリブリと 柔らか~いウンPがヽ(゚◇゚ )ノ

安心して 急に もよおしてしまったのね(///∇//)

きちんと教えてくれるところが ルビーの賢いところfull

(親バカ~bleah

Dscf0037

ご飯を食べるにも お水を飲むにも

カラーが邪魔になり 家族の手を借りていましたが

今は 自分でちゃーんと食べられますDog_happy

難しい手術をして下さったお医者様と

持ち前の負けん気で耐えてきたルビーに

感謝感謝です゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Dscf0047

そして

向かった先はrvcar

いつのも公園club

顔を地面や草に

こすり過ぎないように

注意しますeye

Dscf0050_2

風も音も そのまま耳に入ってきて

気持ちがいいね~note

Dscf0045

昨日は 

ルビーじいじの胃ろうの交換に総合病院に出掛けたりhospital

夏のご挨拶を 近隣の親戚に配ったりpresent

忙しい1日でした。

しかも ルビーパパの姉が 足を5針も縫う怪我を

していてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

人もわんこも 歳を重ねて 元気に過ごすことが

出来るように

健康と周りのみんなに感謝して歩いていきますね~happy01

|

« プレゼント 誕生日&父の日~ | トップページ | またまた闘怪我!!!カラー装着ショック!ルビー王子 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント 誕生日&父の日~ | トップページ | またまた闘怪我!!!カラー装着ショック!ルビー王子 »