カテゴリー「グルメ・クッキング」の73件の記事

2011年5月 2日 (月)

連休だし苺だしピーターパン(パン屋さん)だし

Dscf0071

連休ですぅbud

4月から 週2日程度しか働かないるびいは

ほぼ毎日連休なんすけどネ(///∇//)free

それでも お弁当作りからは開放される

⇒晩御飯も煮物とか 次の日のお弁当を意識して作り置かなくても良いok

⇒パラダイス~up

というわけですが ついつい主婦根性が抜けなくて

市内の物産所で こんなものを購入moneybag

Dscf0069

パック2つが入る箱にてんこ盛りの熟れた苺heart04

これで550円ざんす!!(*゜▽゜ノノ゛☆

スーパーではお目にかかれないくらいでっかいのもゴロゴロnote

Dscf0074

丸ごとが基本

なんでしょうが

なんたって

飽きやすいこの性格(≧ε≦;)

待ってたり 

焦げ付かないようには無理なんで

切って 水分を取って 砂糖とレモンをかけて

そのまま鍋でコトコトsandclock

Dscf0075

ハイ(*゚∀゚)っ

ジャムが出来まして

生きていることは

そのままダイエット人生sign02

に繋がっているるびいの

ヨーグルトに乗せられておりますlovely

新鮮かつ熟してまっかっかの苺で作ったゆえ

バカうま~でございます( ゚Д゚)ウマー ウマー ウマー!

このレトロなガラスの容器は

先日 コープの<震災支援チャリティーバザー>で

ひとつ10円で買ったものmoneybag

昭和の香のする器で食べる手作りジャムは

昭和の女るびいに ピツタリでございましたwinknote

20114dscf0001_9

もうひとつ

食べ物ネタです( ´艸`)

ルビー王子crown

唯一口にできる

人間の食べ物

それは パンbread

腎臓サポートとUD

(膀胱結石を作らないための処方食)を

トンカチで 1日2回粉々にしたものに

毎回少しずつ 混ぜて食べさせていますdelicious

いろんな方のブログで 焼津市のこちらのパンがとっても美味しいと

情報を得て 最近2週間に1度くらいの割合で

週末 パパに連れて行ってもらってますrvcar

20114dscf0001_10

日によっては駐車場に警備員さんも出るほどの人気で

たくさんの種類のパンが ガンガン焼きあがっていますfull

るびい母の昼食用にも 調理パンを買っていきますmoneybag

お店の入り口にマシンが置いてあって

セルフで 外のテーブル席で 無料のコーヒーをいただくこともできますcafe

なぜかパンの写真がないのが 残念ですが

今回は 食パンに 手作り苺ジャムをたっぷりつけていただきましたhappy01

こちらのお店 るびいのオススメ マイブームってやつですよgood

Dscf0076

先週は 強い風 午後に突然の大雨typhoonrainに悩まされましたヽ(´Д`;)ノ

ここ 半年位 1日1回のお散歩にして

体力を温存させていたルビー王子crownですが

10日程前から 自ら玄関に立ち 朝の散歩を催促しますPhoto

Dscf0078

朝は モチロンご近所くるりで終了ですが

ドンドン 回復の様子が見えるルビーの頑張りに

感謝感謝の毎日です゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

連休中にトラブルがないよう

大事に大事に 過ごさせてあげますね~house

| | コメント (4)

2011年4月 7日 (木)

自給自足?みそづくり

Dscf0010

天・沙羅ちゃん母娘に出会った日のルビー王子crown

風が強かったけど お天気がいいと気持ちがいいねcherryblossom

この後 おうちで手術しない方のお目目にeye

手術したほうの目に出来ていたような傷が

あるように見え

慌てて 帰宅したパパと獣医さんへε=ε=(o^(ェ)')ノhospital

傷もついていないし 大丈夫ということでホッhappy01

光の加減だったのか  ごみが入ったのか

思い込みだったのか

   でも支障続きのルビー王子crown15歳

心配でたまりません(゜゜(。。(゜゜(。。

Dscf8065

今回の東日本大地震は 大きな爪あとと

大きな問題を残しましたねcoldsweats02

いただきますや ありがとうを言えない日本人がいるなんて

信じられないng

食べることが大好き ワンコのぬくもりが大好きなるびい

自然を守り 食材を育ててくださる方への感謝を

忘れてはならないと思いますclover

あふれた物に囲まれて暮す生活を 反省し

シンプルで安全に暮らしていきたいですね~apple

   ・・・って書類や新聞 雑誌の山に囲まれたPCでpc

     記事を打っているダメダメるびいです(〃ω〃)

Dscf8078

ルビーが 角膜再生手術をした1月31日

中学校の学区の保健委員さんの主催で

市の健康センター<以前で言う保健所???>で

味噌作りがありました。

P1120951

ルビーの一大事ゆえ さすがに出掛けることが出来ず

前日下茹でした大豆を

同級生の MIXそらママが るびいの分も持って行って

麹とあわせてきてくれましたuphappy01rvcar

持つべきものは友 有り難う

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

23_1

こんな風になって返ってきました!!(*゜▽゜ノノ゛☆

23_3

そらママにアドバイスを受け 買いなおした密閉容器

ちょうど収まって良かった~ヽ(^o^)丿

ピッタリと封をしたラップの上に 塩と梅干で

菌が入らないようにふさぎます。

23_4

今は大きいお兄ちゃんの部屋に置いています。

夏になったら 一階の廊下かに移そうかなと考えています。

9月になって この手作り(半分はそらママのcoldsweats01)が

美味しく食べられるのを 楽しみにしていま~すclock

なんたって ルビーの手術の日の記念の作品?!

大事に大事に育てま~すDog_happy

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

甘いもの対決~団子対決~

20111dscf8026_14

(先週のルビー王子crown

寒さと風に負けないで でも夕方はキツイので

るびい出勤前に お昼のお散歩ですPhoto

元気があって 嬉しいなあ~って安心してたら

一昨日は 車止め?のコンクリの出っ張りにぶつかるし

昨日は 公園に向かう途中で

なんだか吐きそうsad

朝から2回目のウンPが出たので すぐ車に突進ε=ε=ε=

とにかく大事をとって おうちでのんびりさせましたhouse

2ohuku01011dscf8017_1

『御福餅』

同じ東海地方だからか

『赤福』か『御福餅』の在宅率???

お土産にいただく率の高いことupwardleft

味に甲乙つけたがたしなんですが

季節の和のカードが入っていたり、

薄い竹のヘラがついていたりと、

ライバル『赤福』の方が高級感?ありがたみがあるような・・・

るびいはあんこが嫌いなので あんこをそいでban

餅だけウマウマと食べ 箱の中をあんこだらけにしてbleah

毎度 家族の大ひんしゅくをかっておりますわpunch

Dscf8073

ルビーパパが

京都での大学の同窓会のお土産に買ってきたもの?

そしたらすぐに 

誰かの結婚式(大きいお兄ちゃんの友人?)の引き出物に

同じ物がsign03

Dscf8074_3

抹茶味のバームクーヘンって 流行???

るびいは ヤッパ『クラブハリエ』のが好きだなあlovely

P1120270

甘くはないけど・・・

<イオン志戸呂店>で購入したと思うmoneybag

腎臓を気遣うルビーは

人間の食べ物の中で 許されているのが

<パンbread>のみ

出かけた先では 添加物がなく できるだけシンプルな物を購入します。

これは<肉球パンdoghappy01

Dscf8018

大きいお兄ちゃの法多山の初詣 のお土産present

ここらでは参拝土産の王道

<厄除け団子>

月に一度は草もちも販売されているらしいclub

組合がひとつになって製造し

販売機で券を購入して 受け取りの窓口に並んで待つというシステム

ハンパなく売れていますmoneybag

Dscf8019

やけに串が長く感じる!(・oノ)ノ

餅の量が減ったのではないかと

熱い議論を家族で交わすcoldsweats01

Dscf8020

団子なのにつながっているのが面白いでしょfull

ありがたやありがたや

1箱600円でありがたくもお得で美味しいお団子で

きょうはおやすみなさい

    (・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

父の日母の日酒の日?お茶の日!!

Dscf8002

よく降りますねrain

昨日は、出勤の交替を頼まれたので、お休みになり

張り切って車でお散歩に出掛けたもののrvcar

いつもの公園についたとたん大粒の雨sweat02sweat02

それでも張り切って進もうとするルビー王子crownをかかえ、

慌てて帰ったら、同じ市内のるびい家の辺りは殆んど降っておらず・・・happy02

今年の雨はおかしいよ~sign02

ルビーが風邪引いたらどないすんねんっ@(≧ω≦)@

化膿したお腹はだいぶ綺麗になってきて

抗生剤も獣医さんに訴えて止めてもらったしhospital

やれやれの猛獣ルビー王子ですleonote

Dscf8001

さて、もうだいぶ前だけど『母の日』でござる

小ちゃいおにいちゃんから藤枝市の<ミラベル>のケーキがbirthday

Dscf8002_2

うれしいですねlovely

ありがとうhappy01

隣りに写ってるのはルビーのお薬箱(ゼリーが入ってたもの)

P1120039

ルビーパパが大好きなお鮨を買って来てくれましたmoneybag

“半額”でしたかっ!!

でもイクラが2つも入ってる+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

ありがとうup

P1120187

こちらもなにやら豪華ですねbirthday

小ちゃいおにいちゃんからの

パパの誕生日と父の日を兼ねたプレゼントpresent

るびい以外は男だらけのジミ~な我が家coldsweats01

急に華やかになりましたshine

P1120183

P1120192

前夜祭???は味噌漬けにしたお肉を焼いたり

父の日はヤッパシ<ヒバリヤ>のお鮨になりcoldsweats01

ルビー中心の毎日は、外食の少ない内食でわいわいですhouse

Dscf8074

いつもはCDをプレゼントのるびいですが

今年のルビーパパへのプレゼントはこれpresent

クロックスのビーサンですわwave

これで、海や川に連れってってもらいましょうbleah

P1120189_2

Dscf8011

美味い食べ物には美味い酒bottle

左は、大きいお兄ちゃんのお伊勢さんのお土産ですnote

一番右<桜島>は姐さんの鹿児島土産

Dscf8012

白川郷で買った

どぶろくの美味しさが

忘れられず

コープでディスカウントになってた

<白川郷>と書いてあるにごり酒を

買ってきましたbottle

味は・・・(~ヘ~;)ウーン

やっぱりその土地で購入するのが1番ってことだね(^_-)ネッ

Dscf8013

るびい、オチャケばかりのんでいるわけではな~いwink

なんたって有名な茶処であるから

今年もたくさんの新茶をいただいたり

左上の大きな包みは

お仕事でお世話になっているお宅から今年も

直接キロ単位で購入させていただきましたjapanesetea

Dscf8014

こちらはご葬儀のお返しでいただいたお茶

静岡の特徴なんでしょうか???

告別式の引き物には、必ずお茶をいただきます。

暑い日が続くので、るびい家では

毎朝、保冷ポットにお茶を入れ、

冷蔵庫で冷していただいていますHiyoko03

新鮮なお茶で、くすみと疲れ撃退で~す(@^^)/~~~

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

お家で美味いもん

Dscf8052

夕暮れの中を張り切って走るルビー王子crown

以前のように爆走(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  ・・・というわけではないですが、

嬉しそうに走る姿に胸がいっぱいですup

Dscf8044

しかしるびい、最近あきまへんsweat01

暑さや、

仕事⇒病院⇒車でルビーのお散歩⇒夕ご飯の支度で

すっかりヘロヘロ>ー○バタッ、、、

写真も撮りっぱなしでカードにそのままにcamera

いけませんねえ∟(±▽±)┘反省ですcoldsweats02

425dscf8009_1

頂き物が多く大助かりのるびい家present

左の瓶は、パパ姉のお家の仕事の関係でいただいた

『栗原はるみ』さんのくめじまラー油

シナモンやシークワーサーが入った初めての香りと味(・0・*)ぉ,

餃子にはあわないので、パスタにかけています。

2010haru_p1100937_24

これはあちこちに、お祝いやお礼の為に取り寄せた

『クラブハリエ』のバームクーヘンcake

一回り大きなものは、包装紙が期間限定の桜柄でしたcherryblossom

P1100806

P1100807

P1100805

これは

伊豆では有名なお土産present

『黒柳まんじゅう』

とっても柔らかい温泉饅頭ですgood

るびいにこれを買ってきてくれる人は良い人だ~♪(σ゜3゜)σ

2010haru_p1100937_25_2

静岡県が

頑張れば、

こちらは三重県から参戦happy01

定番『赤福』です。

2010haru_p1100937_27

2010haru_p1100937_28

これにカードが入っているんだけど

季節にあったレトロなカードがついて打て

奥深いぞ~なんておもっちゃってますheart04

Dscf7049

長野のお土産。かわいいまる子ちゃん

と思ったら・・・・・ハイジなんですって~(✪ฺ艸✪ฺ)

パッケージを変えれば、まる子で通用しそうsweat01

P1100744_36

P1100744_37

兵庫のお土産だったかなbleahsign02

エクレアって書いてあるけど

チョコクリームの入ったシュークリーム

だよ♪(σ゜3゜)σ

Dscf8150

大きいお兄ちゃんの伊勢参り土産の『伊勢うどん』

パパ母の伊豆のお土産『星葡萄』

Dscf8152

Dscf8153

叔母の土佐土産、その名も『土佐日記』だぜよ~(-∀-;)へ

Dscf8151_2

パパ弟の横浜土産『崎陽軒の月餅』

マンゴー味なんてのも入っていてビックリ

ずいぶんお洒落になったものねえ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ

Dscf8154_3

SLを見に来たら是非これを食べてみて~

『光林堂の茶羊羹』

メチャうまですscissors

世の中に茶羊羹は数あれど、ここのはお薦め~delicious

P1100842

〆は『東京バナナチョコ』でばなな~い

  ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

おうちでまん丸

424dscf8001

朝、お天気がすぐれずパパにベッタリマッタリのルビー王子crown

こういう時に手を出すとガブリとやられますleo

424dscf8001_2

本日の朝ごはん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

クッキーママにいただいたりpresent

職場の近くの無人販売で購入したりと

この2週間

タケノコが毎日食卓に並びますnote

で、タケノコと岩海苔たくさんの味噌汁

納豆と昨日JAの直売所で買った朝取れ玉子chick

春キャベツと新玉ねぎのコブ炒め

生野菜とハムのサラダclub

とみざわ道の駅のたけのこ祭で買ったスルガエレガンス(甘夏?)の

はちみつ漬けdelicious

殆んどの食材を、農家の直売や無人販売、道の駅で購入moneybag

とっても新鮮で美味しいですup

P1100790

2月の『北陸ミステリーツアー』

輪島の朝市と食事をした輪島塗のお店で、器とお箸を買いましたdollar

4つはお椀で、一つは湯のみjapanesetea

も一つは、今朝スルガエレガンスに使用した

ちっちゃな漆器でちいさな足がついていますfootsign01

箸休めやデザートにとても便利ですgood

Aadscf7002

大きいお兄ちゃんの会社で

ミッキーのホットサンドメーカーをいただきましたbread

意外と時間がかかるのでお休みの日にしか使いませんが

チーズやハム・野菜をはさんだり

とっても楽しいし美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

トーストの時より食べ過ぎちゃうんだよね~ coldsweats01

昨年の春までは痩せてたのに・・・イカンイカン(_≧Д≦)ノ彡☆♪

2010haru_p1100937_22

P1100848

3月4月はるびいもお弁当もちの日が多くriceball

朝が大変でしたo(・_・= ・_・)o

東京ドームbaseballで買ったジャビちゃん弁当の器は

もう6年も使わせてもらってますよsandclock

お子ちゃま相手のお仕事なので、もちろんウケねらいですbleah

できるだけお家で料理した物を入れていますが

なんだかキャラ弁なんかとはほど遠い

オバチャン弁当になっちまってますねえcoldsweats01

Dscf7048

冬には<フェリシモ>のPC限定ディスカウントpc

2000円台でこんな物を買ってしまったribbon(-。-;)

温泉とB級グルメ、格安強行ツアーには

全く縁のない物だった為、

一冬、着付け用人体に着せられたまま

結局一度も袖を通さずしまわれちまったのでしたcoldsweats02

Dscf8152

病気して痩せたルビーにダイエットを誓うるびいでした~sweat01

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬

Dscf7044

お正月におうちでくつろぐルビー王子crownheart04

昨年末から

♪♫♬<温暖化>ってなんだあっけなんだあっけ♪:。(≧∇≦)ノ

っていうくらいの寒さかなsnow

Dscf7043_2

ファンヒーター、ほかほかカーペット

リビングにも常時 羽根布団と毛布という良い生活note

ルビー今年の3月で14歳ですわbirthday

あったかくして元気でいてねhappy01

Dscf7096

年末、獣医さんの診療最終日に合わせ

『いぬぞう』さんへトリミングhairsalonshine

お互いに正月仕様fujiになったプードルちゃんと

なにやら会話をしてるみたい (b´∀`)ネッ!

るびいだって美容院に行かないのに

ルビーはピカピカよ~ribbon

Dscf7099

おお可愛い~heart04heart04heart04

うちの子が1番可愛いっ(*´・ω・)ノ凸ポチ

P1100607

???これはっsign02

大学の部活のOB会で

年末に大阪に行ってきたbullettrainパパのお土産present

なぜか『ひこにゃんcat

昨年お兄ちゃんの卒業式の帰りにschool

彦根で買ったのはmoneybag

ひこにゃんこcatだったことが判明(^◇^;)げっ

似て非なるもの(✪ฺД✪ฺ) びっくしcoldsweats02

P1100605

ママのリクエスト道頓堀『大たこPhotoDog_happy

右は、小ちゃいお兄ちゃんの京都土産rvcar

今とっても人気だそう『満月』の『 阿闍梨餅Bokaimono

そして後ろに見えるオレンジの保冷バッグはbagsnow

P1100606

『堂島ロール』。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

P1100613

支店の焼き上がり時間にあわせてwatch

パパに買いに行ってもらいましたsubway

クリームがびっちりfull

んで、全然重くなくとっても上品な甘さheart04scissors

P1100614

興奮のあまり

うっかり我が家のおかずとriceball

一緒に写してしまったcamera自分が憎いっ(_≧Д≦)ノ~~

P1100611

煮物やら豆腐の卵とじchickやら魚の煮たのfish

トマトのパスタrestaurant・・・と

キング『大たこ』(:。)ミとクイーン『堂島ロール』lovely

お公家さんの『阿闍梨餅japanesetea

おお <ザ・庶民>のフルコースBsyokujiup

P1100582

ありえん美味さだったねdelicious

ルビー王子♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;)

先々週くらいから体調がイマイチgawk

咳が止まらず疲れやすい凹○コテチン

で、ついに日曜日の夜発熱down

38度6分という驚異的な熱Cat_5

近くのリニックに行ったらA型との判定sign03

「まあ新型に間違いないねnew」ってhospital

だれだー▲◎才以上はかからないっていってたヤツHatena03

  まあ若いってことよねっvirgo気持ちだけは~bleah

P1100504

毎朝、

ラビ王女と一緒にそらちゃんち薔薇の作業所に行くのを

楽しみにしているルビー王子crown

昨日今日は無理なんでご立腹ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

るびいの室内履きにあたり散らかしてしますPhoto

<タミフル>のお陰で今日はだいぶ楽ですわhospital

Dscf7024

また元気に飲める日を楽しみに

こないだの電車で遠征飲み会の記録ですtrainbeer

結構オキニの『おさかな亭』藤枝市の駅北fish

ランチもやってるらしいけど夜しか来ないもんね~night

イカの明太ソースサラダ?くコ:彡

めっちゃうまいですnotenote

Dscf7025

お刺身の盛り合わせ

きれいですねえshine

Dscf7026 Dscf7027

2軒目は 困ったことに名前を忘れてしまいましたsweat01

『おさかな亭』の入り口に置いてあったフリーペーパーを見てfree

探していった駅のすぐ近くのビルの2階ですbuilding

<鼻つまみ焼酎>というオハツの焼酎に出会い

ロックでいただきましたbar

思ったより癖がなく美味しい(*^¬^*)ノU ウィーッ

Dscf7028

Dscf7029

湯葉豆腐は自家製とのことgood

葱焼きもとーっても美味しいAicon_160

でも・・お店の名前が・・・酔払いはだから困るっちゃhappy02

Dscf7032

〆は駅南に移動run

『昭和ホルモン』にて茶割りを飲んで

しぞーかおでんと春雨サラダdelicious

3軒ともカウンターで飲んで食べて

オッサン以上に立派なオッサンの飲み会や~bottlesign03

    ・・・オバサンなんすけどねribbon

Dscf7030 Dscf7031

駅北のロータリーは

クリスマスのイルミネーションがきれいでしたshineshineshine

オッサン体質のオバサンは風邪引いちゃ困るので

終電よりも早く帰ることにしましたとサε=ε=(o- -)ohouse

Dscf7092_2

そんでもってインフルエンザってか(_≧Д≦)ノ彡☆♪

ルビー呆れ顔(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

  ごめんなさいませ~\(__ ) ハンセィ

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー

Dscf7065

おれちゃまのお通りだぞ<(`^´)>エッヘン

おおいばりのルビー王子crown

一緒のお出掛けにrvcarご機嫌でup

いつもは嫌がるお洋服(それも袖つき)まで着ちゃいましたt-shirt

大きいお兄ちゃんのカナダのお土産ですねmapleairplane

Dscf7068

精進湖が見えてきました

すでにお昼近いというのに寒いから?

釣りのボートがあまり見られませんship

実は11月29日のお出掛けの記録なんですbleah

Dscf7071

いつも寄る甲府市中道の物産所『風土器の丘』では

秋の収穫祭?を開催していて大賑わいhappy01apple

大根やキウイを買い込み

くじ引きでタライを当てましたgood

Dscf7070

イマドキの商業施設より

田舎が頑張ってるってすばらしい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf7074_2

この日は恒例の(-∀-;)出かける前の喧嘩でbomb

ランチ用に作ったおにぎりを朝食に食べてしまった為riceball

ランチrestaurantは外食ということで(ああもったいないmoneybagsweat01

2回も電話で場所を聞いてヤットコサ着いた

糸力Bsyokuji

糸井重里氏が大絶賛したカレーが看板の居酒屋さんbottle

     ・・・・・・の甲府店です~Curry01

ナビだと近くの給食センターみたいなところに連れてかれちゃうng

けやき通りというところからチョコッと引っ込んでいて

看板がみえますsignaler

Dscf7075

暖簾がどうみても反対(^◇^;)げっ

中はホントに普通の居酒屋さんbeer

でも、カレー以外にも

ランチメニューがたくさんあってとっても美味しそうでしたrestaurant

Dscf7072

るびいのココナッツミルクのカレー

んまい~ (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri note

Dscf7073

パパのはチキンと玉葱まんさいでるびいは食べられなーいcoldsweats02

店構えからは想像できないオサレなカレーCurry01

とっても美味しくいただきました~scissors

Dscf7097

こちらはやっとめぐり会えたと思ったら

営業時間に間に合わず食べられなかった『大門』noodle

悔しいー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

追いかけても追いかけてもdashdash 

     って食べることと恋愛って似てんのよ~heart

Dscf7078

アホなママに付き合いきれないルビー王子でーすDog_happy

お次はルビー様の運動に『笛吹フルーツパーク』にGOapplemaple

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

まんぷく『丸福』腹ごなしは広野海岸公園

P1100354

お留守番が多くって怒っているのだワンDog_losepunch

わかりましたわかりましたルビー王子様crown

しかしまずは腹ごしらえ~restaurant

P1100321

用宗の餃子のお店『丸福』note

肉・海老やウコン抹茶等の盛り合わせ?!

以前から、テイクアウトの為によることはあっても

時間的になかなか店内で食事できなかったので

うれしい~Bsyokuji

P1100323

初めてラーメンを食べれたのだっHdeco084

P1100324

とーっても美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

平日はランチセットもあるらしく

リーズナブルなのも

るびいのツボにピッ!!(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

P1100326

車の中で待っていてくれてありがと、ルビー♡(ó㉨ò)♡

さあ、ルビーのお散歩るびいの腹ごなしにGOdash

P1100331

海がすぐそこっwave

お天気も良くってうれしいねsun

『丸福』から車でほど近い『広野海岸公園』soccer

写真の左上に難破船が写っているのがわかるかなあship

P1100338

家族連れで大賑わい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1100335

おやつは?ママ~cake

P1100350

そこへパパがルビー号を持って来てくれましたnote

P1100346

ちっこいミニピンを連れたオジチャンとわんこ談義に花が咲くるびい

わんこ同士はあっちとこっちを向いちゃってます(-∀-;)

P1100361

さてお約束のソフトターイムI_1097

至福の時heart04

パパあんがとね(= ゚Д゚)つアザースッ!!

チッコイわんこ達ともふれあい楽しいお散歩でした~scissors

  P1100376

P1100379

| | コメント (0)

より以前の記事一覧